| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪景色



この瞬間を 凍らせて、
心の中へしまったならば、
ずっと 色あせずに いてくれるのでしょうか。


 


雪が降るなんて、ありえない。
3月の雪なんてさ、槙原敬之の 歌の世界だけだと思ってたけど、
雪が降って 積もって、帰りの車は 冷や冷や、運転 ヒヤヒヤ。
10キロで走って、渋滞を発生させたけど
無事 家に帰ることができて 神さま ありがとうございます☆

買い物は 歩いて。
靴の中に 雪がしみこんできて、帰り道は 足 ヒヤヒヤ。
なので、近距離だというのに 電車に乗って、たった2駅の
ちょっとした おでかけ気分でありました。

雪が降ると いつもの景色が まるで 別世界。
雪雲は ちょっとした 魔法使い。






明日 晴れたら 空港へ行く。
飛行機を 見るために。

つぶつぶと写真 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








caeさんこんばんはーー☆
やったぁ〜〜コメント欄があいたぞーい♪
雪がつもって10キロでヒヤヒヤ運転するcaeさんかわいいー
そして意外。笑
雪がつもろうとサックサクと運転してそうだけど〜
そして電車で買物っていいね!
写真もめっちゃんこかわいすぎー♪♪
レトロちっくでかわいい駅ですね。
いつもと違った日常を味あわせてくれた雪の神様に感謝☆ですねー

↓金城武!わたし昔からステキだと思ってたぁー!
from. acco | 2010/03/10 20:47 |
caeさん、こんばんは!
僕のBlog見ていただいてありがとうございました^^

こちらのBlog、なんだか静けさ・あったかさ・なつかしさ、いろいろなものを感じる素敵なお写真ばかりですねっ♪
リンクっていただいてもよいんでしょうか?!
また、遊びにきますねっ。
from. lopicuore | 2010/03/10 23:15 |
こんばんは!
1枚目の写真から寒さが伝わってくるけど、今日は晴れた?
飛行機見に行けた?

駅の写真を見てたら私も電車ぶらり旅をしてみたいなと思ったよ。
PENさんは真四角に撮ることが出来るの?
いくつかの写真を組み合わせてコラージュする手法(?)、いいねいいね。

こちらでも雪が積もったんだけど
雪景色はやっぱり好きだなーと改めて思ったよ。
きっとcaeちゃんのこの日の記憶も色褪せないはずだ。うん。
from. umi | 2010/03/11 18:38 |
∴accoさん
こんばんは☆
コメント ありがとーう^^

車の運転、すっごく苦手ー。
普段も かなり ビクビクしながら運転してるのに、
雪なんか降ったら 大騒ぎですよー(。`_`。)
変に慎重で いたるところで ブレーキ踏みまくっている
後ろの人に大迷惑な運転をしている私ですよー。

電車で買い物 楽しかったですよー。
この電車は 伊予鉄電車という 郊外電車で なかなか便利です。
無人駅もたくさんあって、古くてレトロなのが多いんですよー。
写真 かわいいと言ってもらえて、とっても嬉しいです。

accoさんの鉄道の旅写真見るたびに 私も!と思うよ^^

金城武、accoさんも好き?うれしいなー。
カッコイイよね。
from. cae | 2010/03/11 19:50 |
∴lopicuoreさん
こんばんは☆
いらして下さって、コメントまでいただいて、
どうも ありがとうございます^^

静けさ、あったかさ、なつかしさなど、
いろいろと 感じていただけて とてもうれしいです。

リンク、ぜひぜひ よろしくおねがいします。
私 さっそく いただいてしまいましたー☆

また 遊びに来てくださいー。
お待ち しております☆
from. cae | 2010/03/11 19:54 |
∴umiちゃん
こんばんは☆
コメント ありがとねー^^

今日 すごく晴れたよ。
雪の落ちる音が すごくてね、びっくりしたよ。
で、友達(ビーグルの母)とランチに行って、飛行機は中止。

電車 ぶらり旅、してみたいー、私も。
JRの電車でぶらぶらしたいよー。
そして、お弁当食べたりしてね。

PENさんは 6:6と16:9、3:2、4:3が撮れるんだよー。
アートフィルターも とても 使えますよ☆
写真を組み合わせてコラージュ、楽しいのでumiちゃんもぜひやってみて。

この日の雪のことは いつまでも冷凍保存さ、新鮮なまま。
from. cae | 2010/03/11 19:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>