| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
消せない過去

 1015IMGP2620.jpg

並んだ机、触れたひじの温度、
制服の匂い、窓から入る風の音。

1015IMGP2622.jpg

いつまでも 忘れないでいたいこと、
いますぐに 忘れてしまいたいこと。

1015IMGP2621.jpg

いくつも失敗をして
たくさん遠回りをした、
もどかしくて 不器用で苦い思い出。
消してしまえない私たちの過去。

つぶつぶと写真 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








caeさん、お久しぶりです〜。
体調がすぐれなかったというコメントを見たけど
大丈夫??
毎日寒いから、無理せず大事にしてくださいね♪
それにしても、やっぱり今年もcaeさんは突然
怒涛のブログupなんですね(笑)
ついこの前見た時はまだバラの写真のままだったのに〜。
気が抜けません(笑)
caeさんのスクール写真、素敵♪ほんと好き^^
なんだか無造作に並んだ机や、ボロになった黒板消し・・・
懐かしくて涙が出そうになりますね。
from. nonchan | 2011/01/18 19:52 |
遅ればせながら、本年もよろしくです^^

まさに子供の時の教室の雰囲気まんまですね◎
色んな思い出が学校にはありますよねー
本当、消せない、、

私も今卒業を前に学校の写真を
ぽちぽち撮っているので、
どんな風になるのか楽しみです。


体調はもう大丈夫なのですかな?
今年もお写真楽しみにしていますね^^*

from. anne* | 2011/01/18 19:56 |
nonchan、こんばんは。
体調は すっかり よくなりました。
心配してくれて ありがとう。
胃腸風邪だったんだけどねー。

ブログも 気づけば 1ヶ月ほど留守していて、
思いついたように 記事書いて・・・って感じです。
コツコツ続けたいんだけど、性格的に 無理です。

スクール写真、好き と言ってもらえて嬉しいです。
今は 小学校だけど あと1年と少したてば 中学校写真になるのかなー、
なんて思うと ちょっと 淋しいです。
from. cae | 2011/01/18 21:18 |
anneさん、こんばんは。
今年も よろしくおねがいしますね。

この校舎は 古い校舎で 床も板だったりして
子供たちには あまり 人気ないんだけど、
私は いいなぁーって思っています。
古くて実際は 隙間風やなんやらで寒いんだけど
なんか 温もり感じるんだよね。

そか、anneさんも 学校を撮ってるんだー。
それは とても楽しみです。
また anneさんの 学校も見せてくださいね。

体調は すっかりいいです。
私も 今年も引き続き anneさんの写真 楽しみにしています。
from. cae | 2011/01/18 21:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>