| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |


- - -
2011年

0115blo2.jpg 

今年の目標はたくさんあるけれど、
ちいさくはばたける1年にしたい。

今年は 童話を作ろうと思う。
ねこが主人公の。

0115blo1.jpg

いろいろがんばるよー!

- comments(2) -
呼吸



1206blo1.jpg


1206blo2.jpg

吸い込んで 吐き出す。
生きるとは そういうこと。
私は そうやって 生きている。

愛されて 愛して
触れられて 触れて
感じて 表現して、
それが 生きるということ。



つぶつぶと写真 comments(2) -
残像

 1130blo6.jpg

刻まれた記憶。
二度と消えることのない。

************

この間 グループ写真展に参加しました。
テーマは「刻」
参加はしたものの、見にいくことができず
ついに写真展は 終了となり・・・。

日々の雑事におわれ、
写真も撮るのみ。
撮って 溜めるのみ。

もう少し 積極的な写真活動をしたいところ。

つぶつぶと写真 comments(12) -
秋色を探しに

 1130blo1.jpg

お寺には 秋色がいっぱい。

1130blo3.jpg

赤・黄色・オレンジ・・・。
ぬくもりある色に染まるもみじ。

1130blo2.jpg

まっかに染まるもみじ。

1130blo4.jpg

もみじの赤、いちょうの黄色。

1130blo5.jpg

お線香とローソク。

日々のふらり comments(0) -
秋色を見つけに

 1129blo9.jpg

やがて来る 冬の気配を感じながら
歩く秋のひざしの中は あたたかく、
枯れゆく色の美しさの意味を知った気がした。

1129blo10.jpg


1129blo11.jpg



1129blo12.jpg

11月の公園の色が好き。

日々のふらり comments(2) -
<< | 2/37 | >>